デュアルアンプ搭載 Bluetooth4.0 対応ステレオレシーバ ELECOM LBT-PAR500AV 買ってみた (3)


05/28 の朝に iPhone5 のステータスバー上での LBT-PAR500AV バッテリー残量表示がついに変化してフルゲージじゃないものが表示されました(良かった)。

そして翌日 05/29 の朝に始めて耳にする音が鳴り、ローバッテリーシャットダウンしてしまいました。

しっかり再生時間を計ったわけでは無いのですが、大凡の体感時間的にはステータスバーの表示が変化してから 15 分程度でシャットダウンしたように思えます(次回はできるだけ時間を正確に計ってみたいです)。

でもまあ iPhone5 のステータスバー上のアイコン表示は固定グラフィックではなくちゃんと変化するということが判ったのは収穫でした(´・ω・`)

Comments are closed.